小さな惑星

がんばります

がんばれうさぎ


エースバーン@命の珠
陽気、 リベロ
159-165-95-×-95-188
h:28 a:228 s:252
珠ダメ最小10n-1 ミラー意識最速

確定:こらえる/不意打ち
現状:アイアンヘッド/飛び跳ねる
選択:火炎ボール / 飛び膝蹴り / 思念 / 蜻蛉
?:エレキボール / ダストシュート / にどげり

脳死ダイマ前提ポケモン、先にダイマを切ってゲームを展開していく都合上相手のダイマを最低2ターン消せる堪える、堪えたあとジェットの起点にならず退場出来る珠不意打ち
でも元々はミミッキュの影うち(ダイホロウも)透かせないかなって思って技見てたら上のルートも見つけただけの後付け

このマンムーぱくった
http://mushikorori005.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

残り2枠は選択の中から使いやすそうなの選んだけど火炎ボール膝思念は欲しい場面たくさんある、蜻蛉は強いと思うけどよくわかんない、ダイワームでミトムとも良い勝負出来るのが強そう

こらえる切ってガン攻め構成も勿論面白いと思うけどウォールが打てなくなるのが僕は嫌い

?の所はちょくちょく話を見かけるだけで全然分かんない、エレキボールなんか無くてもギャラには勝てるからフィールドで欠伸対策こみこみでもエレキボールだけ優先度一個下だと思う、知らんけど


素の火力が
アイへ(80)/飛び跳ねる(85)/不意打ち(70)
と微妙だけど珠とリベロで誤魔化せる範囲感はある、
今の構成だとラプラスドリュウズガオガエンアーマーガアナット辺りの弱点を付けないのだけ弱い

裏のポケモンは襷とミミッキュカビゴンから適当に選べば強そう

もっと強いやつのヒントください、色違い産まれたし今期はこいつと頑張りたいね